~運命への扉~
李鯖で活動中のジェイ(NPCのパクりじゃなぃょ)のブログですb ギルドのこともたまに書くんでよろしくw ギル員募集中w  見た人はなるべく書き込んでから立ち去ってくださいw
おっひさー
ちゎーっす・w・





明日から学校だー('A





だるいっすね




さてめいぽ




やってねーww




触る気になりません




やべぇ  募集する前に俺のめいぽ人生終わる予感




さて
New話題




FFA skydoragon




はぃ、きましたー




今流行のFFA




皆さんやりませんか?(蹴




まーね、いきなりは無理っすよね




http://oab.sytes.net:4500/~skydragon/ffaicu/index.html
URLはっときま(殴




とりま




俺あんま面白いこと書けないんで




ここらでやめときます




コメ返信ー
みなっち>俺のめいぽ人生危ういっす・w・     まぁ、んー、まったりしたギル名でよろ・3・


兄貴(蹴  白猫さん>ぁー、それいいかも   兄貴強制ギル入隊ね


梅c>よそうぜw    変態ジャクム並みじゃん(跳蹴
まだまだ募集ー
ちゎー


ギル名まだまだ募集中ー・w・


ぁー、英語はやめておこうかな・w・(ギル名



さて、先日ジャクムー行ってきました


SSゎ


ないっす・w・


結構あれ厳しいっすよね


自分のことで精一杯になることあるし


聖魔ゎ怖いっす・w・


ってことでー


また・w・ノシ


コメ返信
シャナs>ぁー、覚えてないかも・w・   ↑にも書いたけど英語だと わからない人が出てくるかもだからちょぃパスでpq      ギル大歓迎っすよbb   ぁ、録もよろしゅー


白猫>どんなときもに1票・w・
ギル名候補・w・
友にもらったギル名候補ー


「どこまでも」


「どんなときも」


だけだけど・w・


どんどん募集ー
ギル名募集!
ちゎー


ギル名決まりません


だから当然ギルドが作れませんw


どんどん提案してくださ;w;


コメ返信
白猫>全角6文字までだから入らん;w;   そんな感じのものどんどんよろw


みなっち>おぉ、送ってくれ・w・     考えてーw
最近ゎ
ちゎー


最近は受験終わってPSPしたりPCしたり・w・


そういえばこの前


8ヶ月ぐらいぶりにメインLv上がったり・w・

イメージ250

投げ作ってみたり・w・


とりあえずまったりしてますw


ぁ、ギルドの名前募集ーw


コメ返信
白猫>あざす・w・  使わせてもらいますぜ・3・


梅c>使ってみたいと思うけど   育てられないと
